BLOG

ホーム > 50年ぶりに赤ちゃんになってみる。

50年ぶりに赤ちゃんになってみる。

「50年ぶりに赤ちゃんになってみる」と言っても、それは何も出来なくなる訳ではなく、生き方を変えると言うことです(*^^*)

今までは今までだったからそれで良かった訳で、これからは「自分の人生は、自分の魂を自由に解放して本当の自分になって生きる」から、今までのものは全部脱ぎ捨てるのです。

「これから自分はこう生きる」
(他がどうであろうと、どうなろうと)

「裸になって魂と向き合う」

「何も着ていない状態でどうやって生きたいか?」

「そのために、まず何が必要か?」

ドキドキするね~

楽しみだねーo(^▽^)o

でも、恐怖心もあるよ!

「ひとりになる訳ないけど、ひとりになるかもしれない恐怖心」

これから、整理整頓です!

嬉しい(⌒▽⌒)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.