BLOG

ホーム > グリグリお茶会(*^^*)

グリグリお茶会(*^^*)

みなさん、こんにちは!

昨日は初めてのお茶会、「楽しい色の活かし方♪」が無事終了しました(⌒▽⌒)

私以外はみーんな初対面)^o^(!!

なのに、みんなすぐに仲良しになりました(⌒▽⌒)

嬉しかったです!

240色の色鉛筆はグラデーションが綺麗で、見ていると心がワクワクします(*^o^*)

これは三菱uniが数年前に出した、限定5000セット。
お値段も結構よかったと記臆しています(*^^*)

ですから、色鉛筆が入っている引き出し式のケースにはシリアルナンバーが入ってるのです!
しかも、発色が良いです(*^o^*)

昨日集まってくださった方々には、これを使っていただいきました(*^^*)

塗り塗りして自分のイメージする心の色や、甘い・しょっぱい・苦い・辛いなどの味を色で表現する事を体験していただきました♪

また、色の心理もお話ししました。
今の自分が選んだ色の意味を知り、未来の自分がこうなるかもしれないと言う色の意味も探ってみました(o^^o)

色表現は自分表現ですね♪

自分表現を言語化したり、ファッションでしたり、物質的な形でしたりと色々表現方法はありますが、色でも十分表現出来ます。

色も表現のアイテムに仲間入りさせていただいて、新たな広がりにしていただけると嬉しいです(*^^*)

グリグリさんから、クッキーとハーブティーをサービスしていただきながらのお茶会、みんなでいろんなお話しをしながら楽しく進められた事に感謝いたします。

ケーキセットも美味しかったです(⌒▽⌒)

ありがとうございました。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.