BLOG

ホーム > レイキ講座開始!

レイキ講座開始!

みなさん、こんばんは(⌒▽⌒)

毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?

もう8月ですよー!

お盆休みを楽しみに待つ方も多いと思います(*^o^*)

計画は立てましたか?

真夏を満喫してくださいね☆~(ゝ。∂)

さて私の方は、本日から「レイキ講座」を開始しました♪

「レイキ」って何?
と思う人も多いですよね。

「レイキ」は宇宙と大地のエネルギーを受け取り、そのエネルギーを自分や人や物、ペットに流す事で、それらを癒すことができます(*^^*)

人の「手」はとても暖かく、身も心も安らぎます。
自分の大切な人を癒すには、最高のヒーリングです)^o^(

First、Second、Thirdの段階別になっています。

今日はFirst!
「レイキ」の体験をし、徹底的に自分を癒すことをします(*^^*)

Third終了までに身につく事や、気づく事は人それぞれです。
また、「レイキ」を習う事で何を得たいか、目的をはっきりさせるのも良いですね(*^^*)
例えば
「魔法使いになりたいとか(笑)!」

でもこれ、1回目でなれちゃいますからo(^▽^)o

さてさて、「レイキ」の気持ち良さを体感しながら、自分の求める課題を探求してみましょう!

「レイキ」については、このページをご覧ください(*^^*)

https://goddess-hand.com/contents/school_reiki.html

こう言った「レイキ伝授」もしますが、

まさしく私の手は「女神の手」。

体が疲れている方には、心身のバランスを整える「レイキヒーリング」もいたします。

是非、お問い合わせください(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.