BLOG

ホーム > 愛知サマーセミナー、無事終了しました(⌒▽⌒)

愛知サマーセミナー、無事終了しました(⌒▽⌒)

昨日は、愛知サマーセミナーにて「色の魅力について」の講座をさせていただき、とても楽しませていただきました!

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

4時間でワンクールという長い講座でしたが、入れ替わり立ち替わり、教師・父兄・一般の方々が来てくださり、延べ22名の方が訪れてくださいました♪
そして、内2名の方が4時間通しで受講してくださいました(*^o^*)

場所は東星中学校の校舎。
吹奏楽部のパート練習の音をBGMに、懐かしい机と椅子が並びます。
2-3の教室をお借りしましたよ(⌒▽⌒)

マンツーマンで授業をするのかな???と思っていましたが、当日のイメージ通り感心を持ってくださる方が集まってくださいました(⌒▽⌒)

配色の授業では、「自分流招き猫」の塗り絵をしますが、男性の招き猫は落ち着いた印象。
女性の招き猫は、陽気でルンルン楽しい印象のものが特徴でしたよ(=^x^=)

色の成り立ち、効果、イメージ、配色、パーソナルカラー、カラーコーディネーションに的を絞り、しっかりポイントを押さえ、如何に感心を持って楽しい時間を過ごしていただくかを目的とした講座。

受講してくださった皆様のおかげで、4時間は充実した時間となり、私自身伝える事の喜びを改めて感じさせていただきました!

感謝致します。

また、皆様からの感想をいただきました!

嬉しく喜んで受けとらせていただいています(⌒▽⌒)

ありがとうございました!

〈GODDESS HAND大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.