BLOG

ホーム > 名古屋場所!

名古屋場所!

先日、相撲観戦に行ってきました(*^o^*)!

なんと9年ぶりでしょうか!

相撲は普段テレビで見る事はないですが、今回はお誘い頂いてマス席を贅沢に使わせていただきました(⌒▽⌒)

誠に優雅です(o^^o)

土俵はとても神聖な場所ですね!

会場に入るや否や、特別な空気が目に飛び込んでくる思いでした。

今回は連れて行ってくれた方の計らいで、バックヤードツアーもさせていただき、行司の最高峰「伊之助さん」とも写真撮影をさせていただきました!

若手の力士ともパチリ(⌒▽⌒)

白鵬の土俵入りまえは、気合十分でオーラが凄過ぎてビックリしました!

もちろん勝ちました!

帰りは手で組まれたやぐらの上で、太鼓を叩いて送り出してくれます。

来年も行きたくなりますね(*^^*)
場所の後は、元琴錦「中村親方」と食事に行きましたよ(*^^*)

楽しい時間をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.