BLOG

ホーム > 安心カエル(*^^*)

安心カエル(*^^*)


おはようございます(*^^*)

このカード見ると、安心しますね(*^^*)

『安心しなさい。安心していいのですよ。それはあなたのもとへと帰ってきます。より深く、より豊かになって。雨がもたらす恵みを大地が受け取るように。あなたも恵みを受け取りましょう。だから心穏やかに待っていて。待つことそのものが歓びです。楽しくユーモラスに待つことです。』

ウキウキルンルン待ちましょうね~(⌒▽⌒)

きっと素敵な事が待っている

カエルの精は猿田彦のお使いで、古くから幸運のシンボルとして広く愛されたそうです(*^^*)

このカードのメッセージは、
「かならず帰ってくることを知って安心してください。待つことを楽しむのです。」

「自分の可能性を感じてみる。古い井戸や世界に閉じこもっていませんか?空を見上げてください。蛙は飛躍します。古い自分を変えるのです。」

今日も1日楽しみましょうv(^_^v)♪

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.