BLOG

ホーム > 箱根駅伝!!)^o^(o(^▽^)o)^o^(!!

箱根駅伝!!)^o^(o(^▽^)o)^o^(!!

こんにちは!
お正月3日目、如何お過ごしでしょうか?(*^o^*)?

私は、昨日今日と箱根駅伝に釘付け!

青学の走りが素晴らしすぎて、繰上げスタートがどうしても増えちゃいますね~。

今は10区に入り、今年の箱根駅伝storyはもうすぐ終焉を迎えます。

年齢関係なく一流には、容赦なくその反対側が起こってくるものです。
それを受け入れた時、思いもよらない喜びがやってくる!
そんな生きている実感を味わいながら、人生を送っている選手もいるようです。

青学のアンカー渡辺くんは、みんなの恩恵を受けて最後のテープを切るのだろう。
素晴らしい幸運!

この大会が終わったら、新しいそれぞれのスタート。

私も頑張ろう(o^^o)!!

昨夜の来客は長男夫婦)^o^(

よく遊びに来てくれます(⌒▽⌒)

お肉や牡蠣も焼きましたが、我が家恒例の餃子100個!

今年はお嫁さんも参加してくれましたo(^▽^)o

美味しく楽しく大爆笑の中で頂きました(⌒▽⌒)

え?
赤いのは何って?

大当たりの「豆板醤入り!」
と言っても、色が見えちゃってるからわかっちゃうよね☆~(ゝ。∂)

お正月3日目の今日も、穏やかなお天気のあま市。

皆様も良い1日を過ごされますように(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.