BLOG

ホーム > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

昨年は、新しい試みも皆様のお励ましをいただき、有意義な一年を送ることが出来ました。

大変感謝致しております。

タロットでは、この一年も良い鑑定が出来るよう、さらに精進し能力を極めたいと思います。

カラー講座に関しましても、新しい情報や知識を深め皆様にお伝えしたいと思います。

楽しみにお待ちください!

元旦の今日は、氏神様、弁天様、産土神社を参拝させていただきました(⌒▽⌒)

毎年恒例のウエスティンナゴヤキャッスルにて、新年のお餅つきやカフェラウンジのケーキを頂き、家族との時間も豊かです(*^^*)

皆様も良いお正月をお過ごしください。

本年もよろしくお願い申し上げます。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.