BLOG

ホーム > 遠隔レイキヒーリング

遠隔レイキヒーリング

みなさん、こんにちは(*^^*)

昨日、今日とクリスマスモードが続いていますがいかがお過ごしですか?

我が家は、家族で過ごすクリスマス!

昨日はお客様もいらっしゃったので、より賑やかでしたよ(*^o^*)

今日はレイキ講座の日でもありました。
遠隔レイキヒーリングの仕方をお伝えしました。

遠く離れた人のケアも出来るので、大変便利です。

遠隔ヒーリングは一対一でも良いのですが、数人でヒーリングを行えば、その効果は倍増します!

こう言う事ができる方が増えると、浄化したい場所やエネルギー調整をしたい場所の気が整いますから、さらに出来る方が増えるといいなぁと思います。

講座の後、三男のヒーリングも!
途中からは、愛猫ジルくんも一緒にしました(⌒▽⌒)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.