BLOG

ホーム > 癒しのレイキヒーリング

癒しのレイキヒーリング

こんばんは!

どんどんお正月が近ずく中、毎日がテンポよく流れて行くことに感謝の日々です(*^^*)

今日は、レイキヒーリングをさせていただきました。

クライアントさんの背中、かなりガチガチに硬かったのですが、今日は2週間前よりも柔らかでした(*^o^*)

おすすめした整骨院にも通って頂いて、腰、首が整いつつあるのだと思います(*^^*)
顔の表情も良く、内臓も徐々に力が付いてきている様子です。
胃腸の働きが良くなってくると、お腹がすく感覚も戻るかもしれません。

今日は、体が硬くなっているのを柔らかくし、体の動きが良くなるように施術しました。
ふくらはぎ、腕、腰、背中に張りがあったので重点的にヒーリングさせて頂きました。

また、腰とふくらはぎは日頃からカイロなどで温めていただくようお勧めしました。

お帰りの際、「上着を羽織る腕の動きが良く、いつもよりすんなりと羽織ることが出来た(⌒▽⌒)」と喜んで下さいました♪

ハーブティーとおやつを食べながらの、和やかカウンセリングも効果的だと思います(*^^*)

年末の忙しい体のケアにもご利用下さい。

〈GODDESS HAND大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.