BLOG

ホーム > new ピアス*(*^o^*)*作ってみました!

new ピアス*(*^o^*)*作ってみました!

みなさん、こんにちは(*^^*)

もう10数年前に、ターコイズの指輪とペンダントトップを買ったのですが、ここ1年くらい気に入ってつけています。

そして最近、ターコイズのピアスがほしいと思い始め、昨日購入して早速作ってみました)^o^(

これ作ってる間に気付いたんだけど、どうやら「陰陽」で選んだみたい!

しかも左耳に「陰」、右耳に「陽」だというのですよ…石が(⌒▽⌒)!!(え?そんなんあるの?って思うかな?)

写真の左右がその通りです。

またパワーが強くて、付けていると若干頭がクラリとしています^^;
エネルギーが合ってくると大丈夫になりまっす(⌒▽⌒)

これで3点セットです♪

もう1つ、クラック水晶でも作ってみました。

これもスッキリしていていい感じです(*^o^*)

今朝はお隣の椿が可愛く綺麗だったので、写真を撮らせて頂きました。

午後も健やかにお過ごしください(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.