BLOG

ホーム > 今日はカラーセラピー講座を受けました(*^^*)

今日はカラーセラピー講座を受けました(*^^*)

今日はカラーセラピー講座の初級3回目・4回目を受けてきました(*^^*)

まず、自分が普段の生活の中でカードをひいてみようと思った時のカード内容を、最初にチェックして頂きました。

自分の気持の変化がよくわかります(笑)
そして、「やっぱり私は私の事がやりたいのだ。」とハッキリと色に出ています。
「孫が出来たとしても、そのお世話はお嫁さんのご両親に援助して頂くのが自分に支障がない事なのだ!」と証明されてしまいました(*^◯^*)!!

嘘つかないの(⌒▽⌒)カードは(笑)

色の意味をひとつひとつ知る事により、それに付随する事柄を把握することができました(*^^*)

たまにタロットカードの意味と照らし合わせたりして、とても楽しかったです(⌒▽⌒)

タロットカードリーディングとカラーカードの読み方は似ているのだけど、一部分だけ違いを感じます。
直感を使うのは一緒です。
違うのはカラーカードを読む時は、カードの意味に忠実で、波動を読む事は必要ないという事です。
でも友だちのひいたカラーカードを見ていると、波動を読むのに慣れてる私が登場してしまいます^^;

混ざり合って出来た色の意味は、より深い意味があるなと思うと、勉強して意味を理解しなきゃな~と思います。

色の陰陽を読み取る事で、かなり伝えられる内容が変わってくる。

チャクラの構造も益々面白いと感じましたo(^▽^)o
人も色で出来てる部分があるって、何処かストーリー性も感じられますし、その人のカラーって内面も外面もやっぱり人それぞれ(*^^*)

次回までにどこまで「色の気持ち」を理解できるだろう(*^o^*)
そして、色って楽しい!

カラーカードの物語は人の心理と深い関わりがある。
神秘だと感じました。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.