BLOG

ホーム > パーソナルカラー・メイク編(*^^*)

パーソナルカラー・メイク編(*^^*)

22日木曜日は、蟹江町にてパーソナルカラー講座・メイク編を開講しましたo(^▽^)o

シーンによってメイク方法を変えて、毎日の変化を楽しむ♪

イメージによってメイク方法を変えて、毎日変身する(⌒▽⌒)
楽しいですね~!

メイクカラーは、直接顔に付けるから似合う色を付けるのは必須!です(*^^*)

目の輝き、髪のツヤ・毛量、顔色、口角全てに影響します。

各シーズンカラー毎のメイクアドバイスでは、メイク後の雰囲気がガラッと変わるのがわかります。

シーズンメイクカラーを把握して、次回は実際のメイクをスケッチしてみます(*^^*)

講座に後に、ベストカラー診断をしました。

淡く可愛らしいカラーがお似合いですが、朱赤がとてもお似合いでした!

目がパチっとなってキラキラ輝きます(*^o^*)

次回はメイクの続きとアクセサリーについてお話し致します(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.