BLOG

ホーム > レイキ講座でお部屋ピカピカ(⌒▽⌒)

レイキ講座でお部屋ピカピカ(⌒▽⌒)

心がクリアーになり、そして健康・精神・自分の生き方・在り方など様々な部分がより豊かになるレイキ講座。

他には宇宙や神様と?がる事も出来ちゃいます(*^^*)

今日は、自宅でレイキ講座でした(*^^*)

レイキ講座の前は、準備のひとつとしてお部屋のホコリ取りとお掃除です!

昨日はお部屋がさっぱりと綺麗になって、良い気につつまれてました(*^^*)

今日の講座内容で、受講生さんは「嬉しくて楽しくて♪」という感情が湧いてきたようです(⌒▽⌒)
より元気に楽しく、ポジティブになれる極意があるのです。

そう!
エネルギーワークは人のトラウマを解消し、癒し、感情を整えてくれる素晴らしい内容です。

そして、自分をガードする方法も伝授しています。

今日はインナーチャイルドに感謝して、一緒に成長していくワークもしました(*^^*)

インナーチャイルドは、小さい頃から自分と共にいろんな感情を味わっています。
自分が成長しようとする時、インナーチャイルドも一緒に成長すると、その成長はとてもスムーズです(*^o^*)

「あの時は嫌な思いをしたね~。」
「よく我慢したね~。」
「辛かったね~。」
「痛かったね~。」
「苦しかったね~。」
「でももう大丈夫だよ~。」
「もう安心していいよ~。」
「ありがとうね~。」
「これから一緒に大きくなろうね~。」と、今気付いた子どもの頃の感情を、自分が癒してあげて感謝し、ともに成長できる喜びを伝えてあげましょう。

そしてグラウンディングをして、自分のエネルギーを調整しチャクラを整えることでさらに安心して過ごすことができます。

次回がまたまた楽しみになってきましたね(*^^*)

笑顔で元気に帰って行った受講生さん。
さらなる幸せが舞い込みますように!

私も幸せな気持ちになりました(*^^*)

ありがとうございました♪

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.