BLOG

ホーム > お茶会「タロットカードリーディングとカラーチャーム作り♪」

お茶会「タロットカードリーディングとカラーチャーム作り♪」

昨日は、お茶会「タロットカードリーディングとカラーチャーム作り♪」でした(*^^*)

お陰様で、満席をいただきました。
ありがとうございました。

自分でタロットカードをひいて、リーディングをする体験はドキドキしちゃうみたいです(⌒▽⌒)

出るカードは必然的!
読み解きのお手伝いをさせていただくときに、セッションもさせていただいております。
皆さんが自分で体験することで、今の自分の状況を知り、未来のビジョンを描く事が出来ます。

今まで頑張った自分に、やっとご褒美の時間をもらう許可を出した方。

自己成長の時を迎えて、考え方を変えたり対処法を生み出す方。

心が少し弱っていても、少しでも道を明るくしようと試みる方。

自分の人生を楽しむために、生活パターンの改善を目指す方。

心配だけでなく、じっと見守る親になる強さをこれから発揮していく方。

対人関係で、自分をクリアにしながら、ひとつの完結に向かいスッキリしていく方。

それぞれのカラーチャームは、素敵に出来上がり、皆さんのお守りとなりました(*^^*)

ご参加くださった皆さまと、はい!ポーズ(⌒▽⌒)

グリグリのママの手作りケーキも最高!
美味しいケーキを4種類も用意してくださいました(*^o^*)
会を盛り上げてくださる、最強のサポーターです!
ありがとうございます(o^^o)

次回は11月を予定しております。
楽しみにご参加ください(⌒▽⌒)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.