BLOG

ホーム > 古巣に帰る

古巣に帰る

古巣に帰る。
原点に戻って新たなスタートです。

今週初めに宮島行きを決めました。

2年ぶりくらいかなぁ(*^^*)

ここ何ヶ月か、「そろそろ宮島へ。」と思っていたのですが、タイミングってやってくるんですね(*^^*)

この先のスケジュールをかえりみずに、宮島行きを躊躇しない理由は、心機一転!

卒業証書って、大体予測が立っている中で頂くものと認識していたけど、そうでないこともあるのだと、今回初めて思いました。

そして、詐欺まがいな事ってこういうところにもあるのだと初めて認識しました。
人を導く場所で、それがあってはいけないと私は思いますが、やはり生活をするためなら、それをしなければいけない人もいるんです。

あの時のセッションは嘘8百だったのか?
霊能力という自分の力を悪用する。
その高く見える能力の悪用は、詐欺に匹敵するものです。
この人は自分の人生に、一体何を積み上げているのだろう?

いつも「タロット占いナイト」でお世話になっているグリグリのオーナーと話していて、心に残った言葉があります。
「自分の親を殺した奴でも、その人が自分に助けてくれとすがってきたら、助けるのが俺たちの仕事ですよ。」

本当にそう思います。

今自分は、ドン底の気分を味わってる。
だけど、こういう経験を積んでまた前に進んでいく。

この1年半で、能力は成長したなぁと思います。
その点では大いに感謝をします。

その為にこの1年半があったのでしょう。

もっと優しいお知らせと卒業証書が良かったけど、自分の成長を確認する良い出来事でした(*^^*)
私にとっての、最強の守り神も側にいてくださいます。

明日の満月時刻には弥山の頂上に立って、心機一転、新たなスタートを誓います。

  • Posted on 9月 27, 2015 at 9:52 AM
  • Written by
  • Categories:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.