BLOG

ホーム > Let'sレイキヒーラー講座

Let'sレイキヒーラー講座

今日は午後から、レイキヒーラー講座をしました(*^^*)

レイキヒーラー講座では、レイキ伝授、マントラと真言をお伝えするのは当たり前で、1番大切なのはクライアントさんが様々なトラウマや囚われから解放されることです。

クリアーな状態になりエネルギーの通りが良くなる。

宇宙や大地と繋がりやすくなる。

レイキの力が強くなっていく。

今日はレイキヒーリングのし合っこを予定していたんだけど、大きな解放があり自己を確立していく事が必要だったみたいです)^o^(

来月は受講生さんにレイキヒーリングしてもらうのを楽しみにしたいと思います(⌒▽⌒)

☆レイキヒーラー講座
GODDESS HAND のレイキヒーラー講座では、まず自分の心や体の声を聴き、宇宙と繋がるパイプを浄化します。
人は誰でもハンドパワーを持っていますが、アチューメント(エネルギーの波動の伝達調整)を受ける事で、その日から意図的に手からのレイキエネルギーを出す事ができるようになります。
そしてその日から、人や物など全てにハンドヒーリングができます。
レイキヒーラー講座は3段階からなり、段階が進むごとにヒーリング力がアップします。
老若男女問わず、自分を幸せにするツールを取得しましょう。
こんな方におすすめします
「ハンドパワー」を取得したい方
「癒し」力を獲得したい方
ヒーラーを目指している方
自分自身を解放し、豊かな心で過ごしたい方
宇宙のメッセージ、氣を感じ受け取りたい方
前向きに生きたい方

ご自分のお仕事にプラスαして、活用したい方
他で学んだけれど、再度学びたい方
より自分の感覚を研ぎ澄ましたい方
病人や怪我人の苦しみを少しでも和らげてあげたい方
自分の本質を見出したい方
自分のトラウマや癖を解放したい方

ご予約はこちらから
https://goddess-hand.com/contents/school_reiki.html

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.