BLOG

ホーム > 伯母と遠足(*^o^*)

伯母と遠足(*^o^*)

今日のお昼ご飯は大当たりーーー\(^o^)/

豊田市の王竜渓谷に行く途中のお寿司屋さんです)^o^(

ネタ、シャリ、海苔全て良し!

今日は、小さい時からの第二の母(伯母)とふたりで出掛けました♪

ランチの後、王竜渓谷を散策したくて行ってみました。

本当はせせらぎのある場所に行きたかったのだけど、工事中で入れず展望台に続く道を少し歩きました。

さすがに伯母も78歳なので、登りは引き返して、有松めぐりに変更しました。

おやつはコーヒーとトマトで作ったジャムのスイーツ!

今日はすっかり伯母に甘えて美味しいものいっぱいご馳走になりました(⌒▽⌒)

伯母は有松絞りのTシャツを買いました。

とても肌さわりの良さそうな生地で気持ち良さそうです)^o^(

お散歩してから伯母の住む近くのショッピングセンターで、私は食卓イスのクッションを買ったのだけど、伯母も気に入った物があったので、それはムリクリプレゼントしました(⌒▽⌒)

ちょっとだけ、気持ちだけ(*^^*)

今日はとっても幸せだった(*^^*)

ありがとうございました♪

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.