BLOG

ホーム > 嬉しいお食事会)^o^(

嬉しいお食事会)^o^(

みなさん、こんにちは≧(´▽`)≦

連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

お天気がいいあま市ですが、風が吹いてヒノキ花粉が散布されている様子!

くしゃみ、鼻水が止まりません(´;ω;`)

先日3日は、家族そろってお食事に出かけました♪

この4月から、社会人になった次男と三男がご馳走してくれるというのです!

行ったところはここでした(*^。^*)

研修の話やら、ビジネス本の話やら、日頃作っている節約料理の話、職場での出来事など賑やかでした(笑)

三男は社宅で過ごしていて一度帰ってきたときに痩せていたのですが、食生活を改めて元に戻り安心しました(*^^*)
と言っても、聞いているとカレーと麻婆豆腐を3日ずつ食べている様子。
良いとは言えないけど、弁当も作って持ってってるみたいです。
一人暮らしは節約しちゃう(^^;と言っていました。

何はともあれ、こうして社会人になり皆さんに可愛がっていただき環境に慣れていけることに感謝です!

息子たちも、自分の世界の冒険が始まったなと思います。

様々な体験をしながら、出来るだけ自由に楽しくのびやかに社会貢献出来ていけるといいなぁと思います。

これからも、良い出会いがありますように!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com/
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.