BLOG

ホーム > レイキヒーリングの施術をしました(*^o^*)

レイキヒーリングの施術をしました(*^o^*)

心と体を癒す、レイキヒーリング。

今日も施術をさせていただきましたよ)^o^(

クライアントさん、めちゃ気持ち良さそうに寝ていましたーーー♪

頭がふらふらする。
体のバランスが取りにくい。
神経伝達が活発でない。

以上がクライアントの悩みです。

ホルモン分泌は良く、後は着火剤(発電)の強化が出来ればとても改善できると思うのだけど、ひとっ飛びにはいかない様子。

まだ次回も課題だと思います。

脳の機能が大丈夫なら、血液を多く作る食材を食べてケアする事で、ふわふわ感も少しずつなくなる可能性も…。

レバーがダメなら、ひじき・小松菜・ほうれん草・納豆・豆腐・生揚げ・納豆などオススメしました(*^^*)

首が硬いと、ストレートネック状態になりがちなので、肩甲骨を動かす事で肩こり首こりの緩和のすすめをしました。

ただ更年期があると調子の良い時悪い時はありそう。

施術中、「骨髄液」と来たので、
背骨を通る骨髄液を意識してみました。

血液が足りない時の流れをスムーズに!

心臓は血液の循環が良くなるように!

冬に溜まった老廃物を頑張って出し切っている臓器の応援!

クライアントさんは1日2回のお散歩と、お風呂上りのストレッチを頑張っているので、良い筋肉を作るため、太腿とふくらはぎの張りを取る!

腰痛に関して、腰痛部分とウエストからヒップの両サイドラインのケア!

股関節、膝間接の潤滑油増進!

少しでも快適に過ごせますように♪

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.