BLOG

ホーム > セドナボルテックスストーン

セドナボルテックスストーン

みなさん、こんばんは(*^^*)

一昨日、いつも私のパワーブレスのお世話をしてくださっている先生から、セドナボルテックスストーンなるもののお話を聞きました!

そもそも、私が仕事で使っているネックレス・指輪・ピアスの3点セットとヒーラーズゴールドの、浄化とパワー不足を解消すべく手段を話していたのです(*^^*)

3点セットはターコイズ。

ターコイズの由来から、同じアメリカでパワースポットでもあるセドナから回収された「セドナボルテックスストーン」がいいのでは!となりました。

調べると…

宇宙の意識、ワンネス、神とのつながりに対して思考を拡大する。
高次の意識を刺激し、魂をグラウンディングさせる。
肉体的なエネルギーを強める。
逆境に直面するときにパワーを高める。
心身のバランスを保つ。
パワーストーンの浄化。

とあります。

しかも私が購入するものは上部が渦巻きに彫ってあります)^o^(

グルグルエネルギー!

エネルギーを集めるグルグル!

そして、その上に川の流れによって出来た雪だるまの形のセドナボルテックスストーンも乗ります(⌒▽⌒)

これ、本当は先生のマイコレクションですが口説きました(笑)

うちに来るのは月曜日。

楽しみに待つ事とします(*^^*)

写真はまだないから、また来週載せますね)^o^(

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.