BLOG

ホーム > 肌寒い夜はネコと一緒(=^x^=)

肌寒い夜はネコと一緒(=^x^=)

みなさん、こんばんは(*^^*)

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、我が家には3匹のネコがいます(=^x^=)

ボスの母ネコ、ハル♪

ハルの夫、パパネコのジル♪

娘ネコ、ライチ♪

ハルはボスなので、どんなに寒い日もひとりで寝ます(=^ェ^=)

パパジルと娘ライチは仲良し父娘なので、寒い日はくっついて寝ますよ(*^^*)

昨夜も寝室に行ったら寒かったのか、単独だったジルは私の隣のベットですでにおやすみモード!

あいているのでどうぞ(笑)

「ジル、じゃぁ一緒に寝よう(*^o^*)」とベットに入ると、ジルも私のお布団様に入ってきました♪

可愛い!

暖かい!

今日もお疲れさまでした(*^^*)

おやすみなさい♪

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.