BLOG

ホーム > stay 沖縄 o(^▽^)oパート3

stay 沖縄 o(^▽^)oパート3

みなさん、こんにちは(*^^*)

昨夜、沖縄から帰りました!

沖縄最終日、4日目の昨日はガンガラーの谷から始まりましたo(^▽^)o

着いたらビックリ!

いきなりケーブ*\(^o^)/*

説明を聞いてからいよいよツアー開始です。

森のにおいがします!

エダナナフシも登場ですが、2週間くらいずっと同じ場所にいるとか(笑)
居心地が良い様です。

女性の洞窟と男性の洞窟へ♪

女性の洞窟は「母神」と言われ、垂直に出来ている深い穴の中には、「おしりとおっぱい」形の鐘乳石がある事から、「ここには女性の神様がいらっしゃるのではないか…」と言われている様です。

ここはとても強いエネルギーを感じました。

シャーマンの方もよく訪れるらしいですが、私も同様シャーマンの方には、是非訪れて頂きたいと思いました。

男性の洞窟の中にも祈りを捧げつつ入って行きました。

見るからに男性らしいですね。

他に幾つかのスポットがあります。

ツリーテラスを作ったのは、スタッフさんらしいです(⌒▽⌒)

木のてっぺんは切らずに可愛く残してあります。
まだまだ伸びそうですねo(^▽^)o

ガジュマル。

最も話題になる、巨大ガジュマル。

ポイント数か所の中に、日本で埋葬された最も古いかもしれないお墓も、人骨と共に発見されています。

「ガンガラーの谷」オススメです!

これから計画される方、事前予約を忘れずにね☆~(ゝ。∂)

お昼はアメリカンビレッジにて♪

そしてシューズに出会い、沖縄記念に買いましたo(^▽^)o

最終の行程、首里城です。

弁財天様もありましたよo(^▽^)o

30年前に比べて、「守礼門」の文字が大分はげてたわ~(⌒▽⌒)

そろそろ塗り直しかな~!

今回は次男、三男、私の3人で「思い出づくり」でした(*^^*)

一緒に行ってくれて本当に嬉しかったです(⌒▽⌒)

感謝感謝!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

  • Posted on 3月 19, 2016 at 10:15 AM
  • Written by
  • Categories:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.