BLOG

ホーム > stay 沖縄o(^▽^)o

stay 沖縄o(^▽^)o

みなさん、おはようございます(*^o^*)

火曜日から沖縄に来ています。

学生の時以来です(⌒▽⌒)

初日は一ノ宮神社の波上宮に行きました。

御朱印も頂きました!

海からすぐの崖の上に建っているのです。
海岸から写真を撮ってみました。

空も気持ちいいです。

お昼は「うみちか食堂」で頂きました!

久しぶりのソーキそばは、出汁が効いています^o^

その後は、一気に美ら海へ!

イルカショーの舞台は海に向かっています。

夜ごはんは、オススメの「ジャッキーステーキハウス」。

昨日は座間味へと渡りましたo(^▽^)o

ホエールウォッチングはサイコーでしたよ(⌒▽⌒)!!


お母さんクジラのブリーチ!
すごい迫力でしたo(^▽^)o

お昼は港近くのそば屋さんで、特製の「もずくソーキそば」を頂きました。
そばの中に、もずくが練りこまれています。
スープも絶品!o(^▽^)oo(^▽^)o!

座間味では、スノーケリングも10年ぶりにしました。

今日は、那覇に戻ります。
座間味の朝。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

  • Posted on 3月 17, 2016 at 9:17 AM
  • Written by
  • Categories:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.