BLOG

ホーム > 小浜市初惨状!(*^◯^*)!

小浜市初惨状!(*^◯^*)!

みなさん、こんにちは(*^o^*)

昨日は、福井県小浜市に初惨状致しました!

瓜割の滝と言う場所があるのですが、ここは古~い有り難~い神社があります。
お社は写真を撮りませんでしたので、周辺と八十八ケ所巡りの写真を載せさせて頂きます。

小径を行くと美しい瓜割の滝があります。

この辺りの自然の水は豊富で、お水を汲みに来ている方も多いです。
知っていたら、私も用意してきたのに…と思いました(≧∇≦)

日本庭園も日が差して綺麗でした。

次に若狭国一之宮の、若狭彦神社と若狭姫神社に向かいました。

大きい杉の木が、二の鳥居の役目を果たしいる様です。

パワースポットなーんて札も、ちゃんと立ててあります(*^o^*)
入り口を入ると、立派な夫婦杉があります(*^^*)

手洗場も自然の中で♪

若狭神々は穏やかです。

そして、若狭姫神社のご神木の前で祈りを捧げます。

壮大ですね。
素敵です!

子孫繁栄と健康長寿を願って敦賀へ帰りました。

お昼は人気のラーメン屋さん、「一力」にて(⌒▽⌒)

ラーメンスープは文句なし!

オススメのお店ですよ)^o^(

そして、今日は京都に向かっています(*^^*)

上賀茂神社さま、間に合うかしら。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

  • Posted on 3月 7, 2016 at 3:21 PM
  • Written by
  • Categories:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.