BLOG

ホーム > レイキ講座をしました。

レイキ講座をしました。

皆さん、こんにちは^o^

あま市は雨の日を迎えています。
玄関先のお花にそろそろお水を、と思っていたので有難いです(⌒▽⌒)

晴天だった昨日は、自宅にて「レイキ講座」をさせて頂きました。

今日のテーマは遠隔。
遠隔そのもののレッスンではなかったのですが、今日は繋がってみる事が必要でした。

自分が相手のハイヤーセルフに繋がると、会話が出来るか様子がわかったりします。

また、相手の弱っているところを離れていてもヒーリングできます。

対象者の魂を癒すことも出来ます。

繋がってみるとなるほど…
様子を見にきているのは、お相手の方の様です(*^o^*)

「こういうことだったのか。」
「初めて知った。」
「私はあなたを尊敬するよ。」
などなど、自己主張を含めて思いはいろいろの様子です。

きっとこれから分からなかったこと、知らなかったことを目の当たりにしてお相手はいろんな事に直面するのでしょう。

この世にも先生がいるのと同じ様に、あの世でも先生がいます。
先生から学んで、来世生まれ変わった時には実践です!

魂は成長し続けるんですね~(*^^*)

最後にレイキヒーリングで疲れをオフ!

昨夜はゆっくりしていただけたかなぁ(*^o^*)

今日は叔母と両親が遊びに来てくれます♪
晩御飯はタイカレーの予定です(⌒▽⌒)

皆さん、良い週末をお過ごしください。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.