BLOG

ホーム > 初人間ドック、初コストコに行ってきました!

初人間ドック、初コストコに行ってきました!

おはようございます)^o^(

昨日は初人間ドックに行って参りました!

昨年は健康診断程度のものに、マンモグラフィーと子宮頸癌検査を入れた程度のことをしたのですが、内臓ってどうなの?
と思い、人間ドックとなりました(*^^*)

昨年の健康診断に加えて、内臓の超音波、胸部レントゲン、眼底眼圧、肺活量、子宮頸癌検査は今年から内視鏡も入っていました。

胃の検査は、バリウムに止まりましたが、昨年より飲む量が減って負担は少なかったです。

肺活量は褒められて、
「いっぱい出ますね!」
「3.9??すごい(b_d)!!」
「大塚さんですね!すごいです!!」
普通はどのくらいなのかわかりませんが、検査員の人が驚いていました(笑)
声がデカイから、肺活量もデカイのかも(⌒▽⌒)

この人間ドックが安心につながるのか、余計なことなのかわからないけど、とりあえず一年の大きい嫌なもの(笑)まぁ、これくらいしか嫌いなものはないのですが…(⌒▽⌒)
終了しました!

帰りはお友だちとランチに出かけ、あさクマにてしっかり2食分頂きました)^o^(

そしてこれまた初コストコに連れて行ってもらいました!

平日にも関わらず、結構な人でした!

私はチキン、チーズケーキ、トマト、しめじ、ワイン、玉ねぎ、ネコの砂(お試しで)、スッパムーチョの大袋を購入!

チキンもチーズケーキも美味しかったです(⌒▽⌒)

朝は分けていただいたパンとトマトを頂きましたよ♪

今日も気持ち良く晴れたあま市!

みなさん、今日も楽しい1日をお過ごしくださいね~)^o^(

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.