BLOG

ホーム > ご縁の形が変わってる!

ご縁の形が変わってる!

昨夜は、一宮市にある「天使の店 アンジェロ」さんにて、「浄書会」に参加しました。
先生から、神の成り立ちや慣わしを教えていただいたあとに「大祓詞」の写経をしました。
私、書くのが早いけど、全くもって自分の字で、お手本をつたいきれないのです(^^;;
それでは写経ではないでしょ!って言われます。
よってとてもお見せ出来る物ではないです~^_^;
この指導をしてくださる先生は、以前お世話になったことがある先生です。
当時はアンジェロの社長さんとも、先生ともゆっくりお話しできるご縁はありませんでしたが、先月から急に再度ご縁が繋がって昨夜に至りました)^o^(
写経が終わってから、コアなメンバーの方に混じって、お食事をご一緒させていただきました(⌒▽⌒)
楽しく和やかな雰囲気に、心があたたかくなりました♪
伊勢で禊も体験しようと思います。
お札もまだ古いままですし。
来年は皇居にも立入れそうです(*^^*)
嬉しいなぁ。
以前から願ってた事が叶っていく。
ご縁の形が変わっていく。
良いご縁に感謝致します。
今日はお馴染みの
cafe bar guriguri でタロット占いをしています(*^^*)
23:00までおりますので、遊びに来てくださいね)^o^(
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.