BLOG

ホーム > 浅田真央さんのナマジャンプ、初めて見ました!

浅田真央さんのナマジャンプ、初めて見ました!

昨夜は友だちのお誘いで、アイススケートショーに行ってきました!
場所は愛知県体育館。


入り口はこんな感じです)^o^(
あ、私も真央ちゃんと同じ洗顔石鹸使ってます(*^^*)

ナント!
前から2番目の席!(◎_◎;)

最初は、真央ちゃんとお姉さんの舞さんおふたりのアイスダンス♪
そのあとのゲストも
宇野昌磨さん、パトリック・チャンさんと続き、超豪華メンバーの登場で大興奮!
途中で4人のサイン入りボールを会場に投げてくれるのですが、友だちの娘ちゃん2人がGETしましたよーーー(*^o^*)
宇野昌磨さんのサインボール!

真央ちゃんの投げたカプセルボール!

真央ちゃんが投げたカプセルボールの中には、これが入ってました!

すごいでしょーーー)^o^(
これは家宝じゃ(⌒▽⌒)
真央ちゃんは、正しく氷上のバレリーナ。
しなやかな動きに惚れ惚れしてしまいました(*^^*)
ジャンプも素晴らしいのだけど、男性軍のジャンプは格別です!
4回転だもの!
一流の滑りを目の当たりにした素敵な素敵な夜でした。
感謝感謝です。

そして明日、8月7日(日)は「グリグリタロット占いナイト♪」です(⌒▽⌒)
18:00から23:00までお待ちしています(*^^*)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.