BLOG

ホーム > 今日はスピ仲間と!

今日はスピ仲間と!

おはようございます(*^^*)
蝉が元気に鳴くあま市です。
今日はスピ友だちと待ち合わせです(⌒▽⌒)
友だちが少ない私は、ひとりでウロウロすることが多いですが今日は楽しみ!)^o^(!
今日会う友だちはイベントで知り合ったスピ友(笑)
初めてふたりで会います(*^^*)
彼女はウエストから下が透けてる感じ(笑)
それだけ上と繋がってるってことかもしれないわね~(≧∇≦)
私は地と天とのバランスを取るのが好きだけど、彼女は正反対!
だから、どれだけ飛んでるとどんなんなのか、今日観察するのがとても楽しみです(⌒▽⌒)
場合によっては、私も飛んじゃうかも!
夜はカラー教室です♪
感覚と現実的な計算で出来上がっているカラーも大好きです)^o^(
今日は配色についてお話ししますが、専門的に学びたい方なので、通常よりも高度な話をしたいと考えています。
みなさんも、楽しい1日をお過ごしください(*^^*)
〈GODDESS HANDのカラー講座〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.