BLOG

ホーム > 今日もまた夕立かも!

今日もまた夕立かも!

みなさん、こんにちは(*^^*)
とても暑いあま市です!
本日は34℃の外気温。
そろそろ夕立が来そうな空模様になってきました!
本日は、午前はあま市のお仕事へいそいそと!
午後はレイキヒーリングをさせて頂きました(*^^*)
「今日は朝から足の動きが悪い」と言うクライアントさん。
「朝から足がおぼつかないの…」
およおよ、今日は調子が今ひとつらしい。

レイキヒーリングを始めてみると、エネルギーの通りもそこそこ良く、神経も正常に感じます。
病理的な事よりも本人の意識の部分が大きそうです。
しかも本人が自覚していない部分の様子。
時間がかかっても、ゆっくり受け入れる体制が出来れば良い。
未来は怖いと感じるか、未来は夢があると感じるか?
未来にはいろんなことがあるけど、全て受け入れる。
受け入れるお手伝いを根気良く。
それが私に出来ることかなぁ。
クライアントさんがリラックスして眠っている間に、観葉植物にお水をあげました(⌒▽⌒)

「マインドフルネス」、大事ですね。
話は変わって、今度行ってみたいお店があります)^o^(

辻ホルモン!

美味しいらしい!
おーーー!
やっぱり夕立だ!
雷と雨!
移動中のみなさん、お気をつけて動いてください。
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.