BLOG

ホーム > 手作り餃子

手作り餃子

みなさん、こんばんは)^o^(

今日は手作り餃子をご馳走になりました!

ご馳走してくれたのは、私が7年前までパートに行っていた先のお友だち(⌒▽⌒)

当時私は、大手企業の売店でひとり店長をやっていました。

小さい売店でしたが、1人で切り盛りをし休み時間には社員の方がよく来てくださいました(*^^*)

たまには毎日おちょくりに来る人も(笑)

そこによく通ってくれたお客さんでもあり、その後も電話でちょくちょくお話してくれた彼女は、今はお料理教室の先生をしています(*^^*)

今日のメニューは、焼き餃子・水餃子・アボカドの入ったサラダ・玉子スープ。

餃子の皮は手作りでした!

水餃子はモッチリ(*^^*)

焼き餃子はさっくり感(*^^*)

餃子大好きの私のリクエストに応えてくれて大嬉しでした)^o^(

夜からのカラー教室もバッチリ元気に出来ました♪

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.