BLOG

ホーム > 居酒屋「おおつか」

居酒屋「おおつか」

こんにちは!

昨夜は友だちが遊びにきてくれたので、居酒屋「おおつか」を開けました(笑)

次男も一緒に飲んでいたので、〆に玉子チャーハンを作ってもらいました(*^o^*)

お野菜を多くしたいと思ったので、大根なんかも煮てみましたよ♪

それにこの間、緑区のママのランチメニューにあった「野菜の素揚げの味噌和え」が美味しかったので真似してみました(⌒▽⌒)

お肉は近くのお肉屋さんにお任せして、手羽先と唐揚げを用意しました)^o^(

トマトと新玉ねぎのマリネも美味しくて、体スッキリの朝を迎えました!

今日は「草仏展」に行ってきます。

仏像の手彫りの展覧会に、友だちの作品も展示されているのです。

今年はマリア様を彫ったみたい!

楽しみです(*^^*)

明日はお家でカラー教室があるので、その準備もしたいと思います。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.