BLOG

ホーム > 新月の昨日はこんな楽しいことをしてきました!

新月の昨日はこんな楽しいことをしてきました!

みなさん、こんにちは(*^^*)
新月の昨日、こんな楽しい事をしてきました)^o^(


ボディジュエリーのお友だちの企画に、お友だちと参加しました!

自分でボディジュエリー作りの体験が出来て、ドレスのフィッティングが出来ます(*^^*)
ボディジュエリー作りは、自分の好きなデザインと色を選べます。
わたしは優しい色合いで作りました(*^o^*)
久しぶりの手作業に、集中!

イメージ通りに出来て、自己満でまずまずといったところです(笑)

場所は大須のMISTYさん♪

ステキなドレスがいっぱいでしたよ(⌒▽⌒)
7.8年前くらいに、今時のウエディングドレスを着てみたい!
ヨーロッパ王朝時代のゴージャスドレスを着てみたい!と思っていました!
最初は「ドレスは白か、ゴールドが良いなぁ。」と思っていたけど、色合いを見たらやっぱり冒頭の写真のものをチョイス!
ボディジュエリーは、ドレスともピッタリでした)^o^(

いくつになってもドレスは最高にテンションが上がります!
何かのお祝い、例えば還暦とか、金婚式とかでもいいし、何かの記念にしてみるのも良いですよね☆~(ゝ。∂)
思い出ですから(⌒▽⌒)

この企画はまたありましたら、ブログでお知らせしますので、ご興味ある方はお楽しみにしていてください♪
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.