BLOG

ホーム > レイキヒーリング、するのもされるのも好き(笑)

レイキヒーリング、するのもされるのも好き(笑)

みなさん、こんばんは(*^^*)
今日もお疲れ様です♪
「レイキって、冷気じゃないですよね~(*^o^*)」と本日のクライアント様!
「違います違います(笑)」
と続きはレイキヒーリングの説明をさせて頂きました(*^^*)
この方は、レイキヒーリングを受けるのは初めてとのこと。
「首、肩、腰がヘルニアもあって痛くて、体が曲がってる!」とおっしゃるのです。
それは辛いでしょう。
そして施術後、首・背中の痛みがなくなりました(*^^*)
そしてふくらはぎが気になりましたので、その事もお伝えして、お家でもレッグウォーマーをつけて温める事をお勧めしました。
つると痛いですから。
今日は長久手市にある、「ヨガスタジオ フィレックス長久手」さんのフリースペースお借りして、レイキヒーリングタロット占いをさせて頂きました。



いつも書いていると思うのですが、レイキヒーリングをしていると、体の中がイメージで見えてくるんです。
なので、どこをどうケアしたら良いのかわかります。
もうおひとりの方は、首と肩が痛いとおっしゃったのでヒーリングを始めて見ると、首肩を触らせて頂いた時点で腰からのサインが来ました。
その事をお話したら、丁度「骨盤矯正のヨガ」に参加してみようと思っていたとのこと!
ナイスタイミング!
是非受けてくださるようお勧めしました。
骨盤の歪みが腰痛を起こしている場合もあります。
クライアントさんの場合、S字の一部が湾曲しすぎてる、いわゆる出っ尻の状態なんです。
そして腰痛は首痛や肩凝りにやってきます。
ヨガで治るといいなぁ。
この方はレイキを習ってお子様の手当てをされているそうですが、施術後
「私の手からレイキは出てるんでしょうか?」と聞かれました。
私の両掌の上からレイキを流していただくと、確かにレイキは発せられています(*^^*)
呼吸が浅く感じましたので、要領をお伝えするとバッチリオッケー!!
いい気が出ています(⌒▽⌒)
クライアントさんの飛び切りの笑顔が印象的でした)^o^(

今日はタロットのお客様にも来て頂き、明るい未来を約束するための約束をしました(*^^*)
どうか約束守ってくださいね♪

昨日は自宅サロンにてレイキヒーリング♪

冬場は南からの木洩れ日に、お部屋の暖かさをお手伝いしてもらえます(*^^*)
体の動きが不自由なクライアントさん。
自律神経が絡まったイメージがみえてきます。
解きほどいて正常な状態に戻していきます。
頭の上方の位置に立ち、丁度立っている木を逆さまにして、脳幹から背骨・胸にかけて置いた状態のようなイメージで、自律神経が広がり、よく働く状態にするのです。
太ももが痛いのは腰痛のせい。
「足は大丈夫だからねd(^_^o)」とお伝えをして、腰のケアをしました。
今日は目のケアもさせていただいたので、おかげさまで、私もいつもより視界良好で腰や首も良く回ります(⌒▽⌒)
さて、簡単にご飯を作ってカラーの楽しい資料作りをしよう♪
その前に今日はお風呂にゆっくり浸かろうかな(*^o^*)
みなさんも、ゆっくりお休みください(*^^*)
明日1月28日(土)は
「グリグリタロット占いナイト♪」
18:00~23:00までお待ちしています(*^^*)
〈cafe bar guriguri〉
名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
052-482-8710
岩塚駅[4]から徒歩約7分
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.