BLOG

ホーム > ボディセッションに行ってきました!

ボディセッションに行ってきました!

みなさん、こんにちは)^o^(
世の中ではインフルエンザが流行っていて、学校でも学級閉鎖になっているところもある様ですね。
手洗いうがいをした方がいいのだろうけど、ついつい面倒臭さがりグセが(≧∇≦)
昨日はサラケイのボディセッションに行ってまいりました!
以前からお願いしていたのですが…
やっと!
やっと!連絡を頂きました(⌒▽⌒)
サラケイは私から見ると、お母さんまでも行かない年齢なのですが、さすがに様々な経験を積んでここまで来られた方なので、マシュマロの様に私の様な人間も受け止めてくださいます(*^o^*)
やっぱりサラケイにセッションしてもらってよかった!
終わったあと、体の中心に芯が一本しっかり!といった感じになりました。
サラケイのボディセッションは、ひとつひとつのチャクラをチェックして、どんな状態でどんなメッセージがあるのか教えてくれます。
そしてそれをバランス良く調整してくれるんです。
チャクラ毎のメッセージは、自分を改めてよく見る機会になりますし、今後どの様になって行くのが良いのか、自分自身の未来のイメージが確認できます。
それは大それた事ではなく、とても身近な事です。
チャクラ調整後は暑くて暑くて汗が出ました(≧∇≦)
頭も体も心もスッキリ!
感謝感謝です(⌒▽⌒)♪
もうこれで大丈夫やわ~\(^o^)/
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.