BLOG

ホーム > 出会いって不思議!出会いってありがたい!

出会いって不思議!出会いってありがたい!

みなさん、こんにちは(*^^*)
今日の最低気温は-3度のあま市です(≧∇≦)
さ!さ!さ!寒~い!!
この冬は本当に寒いと感じています。
そしてこの寒さの中、昨日友達のあやちゃんが訪ねてきてくれました(⌒▽⌒)
イベントで、私のブースに来てくださったのが出会いです。
今日は私の自宅で沢山のお話をしました♪
お互いのこと、これからのこと、仕事のこと、あれこれあれこれ…(*^^*)
そして、私とあやちゃんの過去性を見てみました♪
私の誘導で、あやちゃんに関係性をみてもらいましたよ(*^o^*)
江戸時代当時、私はあまり裕福でない娘時代を長屋で暮らしていたようです。
そこにいつも小さい男の子のあやちゃんが、私にお届け物をしてくれるんです。
当時男の子のあやちゃんは、お家の人に頼まれて物を受け取りに行き、それを私の所に持ってきてくれてた様なのです。
私はあやちゃんのお家の人にも大事に思われていたみたいで、あやちゃんは毎日私とお話しするのが楽しかった様です。
ある日私はそこを旅立つ日が来て…
あやちゃんに「元気でね」と言い、「うん」と泣きながら答えるあやちゃん。
私の荷物はそんなになくて、小さなひと抱えくらいだった様です。
こんな過去性だった様です(*^^*)
あの楽しかった時間をまた今も一緒に共有しているんですね♪
とても嬉しいです(⌒▽⌒)
お土産にとても高級なデザートを頂きました!


息子たちともペロッと食べて、あっという間に頂いてしまいました(笑)
帰ってきていた長男も大喜び!
あやちゃんも、これから前進前進の様子!
ハローハロー、幸せだよー\(^o^)/
ハローハロー、また会おうね)^o^(

楽しい午後に感謝致します。
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.