BLOG

ホーム > 今日は地元の焼肉屋さん(*^^*)

今日は地元の焼肉屋さん(*^^*)

みなさん、こんばんは(*^^*)
夜はお酒を飲んでも寒いあま市です)^o^(
今年の冬は、パキッと寒くて気持ちいいくらいです!
しかし巷では風邪も流行っている様なので注意が必要ですね。
次男が休日のせいか、「お昼に食べたいものある?」と聞いてくれたのですが、「昼は適当にして、夜何処かに行きたい。」ということになり、ふと
「出来れば焼肉がいい!」と思っていました。
すると
「夜、焼肉行きたくねぇ?」と次男!
お!
これも、ハローハロー効果かしらね(*^◯^*)!!
「お母さんもそう思ってたよ(笑)」
はい!決定!
で次男にゴチになりました)^o^(
珍しくレモンサワーも全部頂きました!



ここ、うちから歩いて5分ほどの所にあるお店「花林」さんです(⌒▽⌒)
とんちゃん、めちゃ美味しいです!
焼長芋や手羽先もグッド!
また行きたいい店です♪
お酒飲んじゃったけど、その方が良い資料が出来る気がする(笑)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.