BLOG

ホーム > リアルタイムの大切さ

リアルタイムの大切さ

みなさん、こんばんは(*^^*)
雪降りから一旦解放されたあま市です。

金曜日にはまた雨か雪の予報が出ているけど、どうなる事やら!
まぁ、お楽しみということで今日もお客様と沢山のお喋りを楽しみました(*^^*)
その後ネイル、会合と続きましたが安全運転にて帰って来ました♪
ブログを書く前に、次から次へと毎日が過ぎてしまいました。
毎日ハローで楽しく過させて頂いています(*^^*)
ハローハロー、みんなでハロー(⌒▽⌒)
今日も明日もこれからも、ハローで素敵な事が寄ってくる!
ありがたいです)^o^(
感謝!
14日土曜日は「ナイチンゲールプロジェクト名古屋」にて、飛び込んで来て下さったクライアントさん♪
今までのあなたとは違うのだから、きっと今までと違う対処が出来るでしょう。
「ナイチンゲールプロジェクト」のお陰様で、クライアントさんも早急にセッションを受ける事が出来ました(*^^*)
「ナイチンゲールプロジェクト名古屋」さんに感謝です。

15日、16日は魂の繋がりのある方々にお会い出来て、本当に嬉しく思いました。


おふたりとも「ワンネス」の考え方が素晴らしく、私もまた進化する楽しみが増えました(*^^*)

今年初の熱田参りも済ませ、梅や四季桜にも癒されました(*^o^*)


木々やお社に雪が残り、樹々の氷は太陽の光で輝きを放っておりました。




抹茶ケーキに赤いバラを添えて、皆さんとゆっくり和やかに頂きました(*^^*)

出会いに感謝致します。
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
ここからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.