BLOG

ホーム > 11月最終日ですね!

11月最終日ですね!

みなさん、こんばんは(*^^*)
お元気でお過ごしでしょうか?
今月も健康に楽しくお仕事をさせて頂き感謝致します。
レイキヒーリングでは、EFTタッピング療法も合わせて施術しております。
精神面でお疲れの方や、神経系で不自由な日常になりがちな方にもおいでいただいています。
少しずつ改善される時も、大幅に改善される時もその時々の内容とクライアントさんの状態によりますが、いつも寄り添ってお話しできればと思っております。
春日井市でのイベントも素敵な場所でした!
お庭が綺麗でしたよ。
場所は「だきみょうが」さんでした♪



また大活躍しているお友達にも久しぶりに会いました!

自分の可能性や能力を最大限に生かした毎日。
良いですね☆~(ゝ。∂)
私も来年に向けて準備をしています。
自分がとっても楽しみです(⌒▽⌒)
昨日は友だちふたりで鈴鹿市で遊びました(*^o^*)
初めて行ったところは、鈴鹿市一宮にある「都波岐神社」です。

皆さんは、椿大神社はご存知だと思いますが、「都波岐神社」も覚えてくださいね。
御祭神は「猿田彦様」です。
小さいけど、とても行き届いた神社です。

椿大神社も清々しく、アメノウズメの命様の社殿上空から、沢山の気が注がれていました。

鈴松庵にも11年ぶりに寄らせていただきました)^o^(
お抹茶とお饅頭、美味しかったです♪




お菓子を頂いた後のお皿は持ち帰れるんですよ(*^^*)
お昼ご飯の後、友だちの閃きで湯の山紅葉巡りのドライブ!





ランチに行ったお店で珍しい物を買いました!

天正大判というものです(*^^*)
宝船で縁起が良いと思いました)^o^(
今日はお客様が来て下さってお茶を頂きながら、来年のラッキーカラーの白「ホワイトオニキス」で指輪を作りました(*^^*)
作りたい方はご連絡ください♪
明後日12月2日(金)は「グリグリタロット占いナイト♪」です(*^^*)
18:00~23:00までお待ちしています。
〈cafe bar guriguri〉
住所:愛知県名古屋市中村区畑江通7丁目23-1
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
ご予約は
080-1555-1263
大塚の携帯までお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.