BLOG

ホーム > 信頼の呼吸法

信頼の呼吸法

昨日は「自分の人生を自分らしく生きる♪魂のレッスン」~呼吸編~
今回はマンツーマンで「信頼の呼吸法」をしました(*^^*)

今回は呼吸法の他に、チャクラの捉えかたを違う角度から知っていただくことが出来ました。
呼吸法は体の中の機能を使った行為なので、体の中から温かさが感じられます。
普段体を動かす運動よりも体内の温度を上げる効果がありますので、疲れや不調がない時に根気よく続けて頂ければと思います。
ミニセミナーが終わってからは、珈琲タイム(*^^*)
受講生さんに頂いたケーキを美味しく頂きました)^o^(

ありがとうございました(*^^*)
3クール目は1月から開始します♪
またお知らせしますのでお待ちください!
〈GODDES HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.