BLOG

ホーム > トキメキの服を探すはずが…!

トキメキの服を探すはずが…!

今日は名古屋駅方面に用事があったので、今月のとあるパーティに出る服を探しに出掛けました(*^^*)
ドレスコードは「ときめき」
今家にトキメク服は中々ないと判断し出掛けたのだけど、パーティ服じゃない服にときめきを感じてしまいました(笑)
黄色系の服ってここの所買ったことがなかったけど、このようなものを買ってみました!


合わせるとこんな感じです(*^^*)

これは、以前母からもらったお買い物カードに少し自分で足して買いました♪
スカートは毛だから暖かいんです(*^o^*)
試着中暑かったけど、脱いだら涼しかったです(笑)
秋冬でも明るい服を選びました(⌒▽⌒)
暗い色より自分に似合うって知ってるからね~♪
パーソナルカラーで言うなら、スプリングカラー!
それにこの間数字を見てもらったら、ラッキーカラーは黄色だって書いてあったから丁度いいです(*^^*)
それにしてもこのままではパーティには行けない…
トキメキの服は何処に?
もう一度クローゼットの中を見てみます(^^;;
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
パーソナルカラー診断は
こちらです♪
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.