BLOG

ホーム > 先週金曜日は「自分の人生を楽しむためのタロット占い」でした(⌒▽⌒)

先週金曜日は「自分の人生を楽しむためのタロット占い」でした(⌒▽⌒)

みなさん、こんにちは(*^^*)
先週金曜日の夜はグリグリさんにて
「自分の人生を自分らしく生きる♪魂のレッスン~タロット占い編~をしました(⌒▽⌒)

題して「自分の人生を楽しむためのタロット占い」。
通常ではできない私のタロットカードの引き方をお教えして、ご自分でカードを引いていただく経験が出来ます。
もちろんご自分でカードの意味を読みますよ♪
私もお手伝いいたします(*^^*)
そして私のミニセッション付き!
最終カードの示すカラーのパワーストーンで、今回の受講生さんは指輪を作りました(*^o^*)

「この指輪がこれから守り助けてくれます(*^^*)」
これから勇気を出して変化を起こす時!
私も応援しています!
春先が楽しみですね♪
今、変化の時を迎えている方は私の周りで非常に多いです。
パワーを使います。
私も充電役でお役に立ちます!
次回のこの企画は2月頃を予定しています♪
2月まで待てない方は、ご連絡ください。
ご都合を合わせて対応させていただきます。
明日11月9日(水)は
「信頼の呼吸法」を自宅にて行います。
まだ余裕がありますので、ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
〈ご連絡先〉
080-15551263
info@goddess-hand.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.