BLOG

ホーム > ドキドキのパーソナルカラー講座!

ドキドキのパーソナルカラー講座!

みなさん、こんばんは(*^o^*)
今日は愛西市佐織公民館にて、「ビューティ講座・パーソナルカラー編」をさせて頂いたのですが、デビューぶりに失敗かと思う程ドキドキしました!
何かが起こる予感がしていたんだけど、こんな展開になるとは(*^◯^*)!!
いつも1時間半のパターンが多いのですが(集中力的にも)、今回は2時間あったので沢山の内容を用意して行きました(*^^*)
でも何かが起こる!
結末はバツではないの。
でも何かが起こる!


本日は20名の方が受講されました。
始めてから数十分で
「何かが違う!」
と自分が察知している。
計画していたレジュメを途中で止める決断をしました。
私がしてきたパーソナルカラー講座では、心理カラーを絡めて依頼されることが多かったので、全てお伝えした後に2.3人の方にモデルになって頂いて診断をする形式でした。
しかし今日は、今日の受講生さん全ての方にカラー診断をしないと、自分もみなさんも不完全燃焼(泣)
もうやるしかない!
ならば…
はい!
させていただきます(⌒▽⌒)
1時間で20人のシーズンカラー診断!
今年9月で9年目に入った「成せる技!」(^ ^)
と自己満の今日でした(笑)
パーソナルカラー講座はこうでなくっちゃね☆~(ゝ。∂)
今だから出来る事を予告なしにさせて頂いて、神様に感謝です(*^^*)
診断を進めていく中で、お洋服の選び方・お化粧のコツ・アクセサリーの使い方・髪の色・ファンデーションの明るさ・お洋服の柄選びなどなど、お笑いトークも交わって、楽しいが循環しました(⌒▽⌒)
みなさんの笑い声が嬉しい!
嬉しい楽しいが循環する!
「講座が終わって会場を出られる受講生さんたちが笑顔でした(*^^*)」
「終わった後に先生の方に行かれる方が多くいて、それも初めてです~♪」
と担当の方に言って頂きましたが、みなさんはカラーパネルの写真を撮りに来られたのだと理解しています(笑)
なんせ、あのままレジュメのまま講座を続けなくて良かった!
切り替え命令してくれた「自分アンテナ」に感謝です(⌒▽⌒)
さぁ!
明日は久しぶりの出雲大神宮♪
一之宮御朱印帳を持って行ってきます(*^o^*)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のパーソナルカラー診断〉
こちらから内容・ご予約賜ります。
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.