BLOG

ホーム > 癒しのレイキヒーリング

癒しのレイキヒーリング

みなさん、おはようございます(*^^*)
今朝は涼しいあま市です。
半袖服にカーディガンを羽織れば良いくらいです(*^^*)
昨日はレイキヒーリングに来て頂きました。
クライアントさんにの体自体はどんどん元気になっている様子です。
でも、心がいつも寂しいのです。
昨日はその感情にも向き合って、ゆっくりお話しました。

寂しい気持ちは誰にでもありますよね。
その頻度が多いか少ないかだけ。
寂しい気持とと向き合って、涙がほろほろ…
ひとりじゃないのだけど寂しい。
わたしを置いてかないでって思う気持ちを誰にも言えなかった。
そんな気持ちをキュッと抱きしめて、癒すと少し笑顔が戻りました。

レイキヒーリングで体が伝える深層心理を捉えながら、常にクライアントさんと向き合っていたいと思います(*^^*)
今日は今から愛西市佐織公民館にて「ビューティ講座~パーソナルカラー編~」に行ってきまーす\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.