BLOG

ホーム > 明日9月25日(日)は、江南市地蔵寺でタロット占い出店します)^o^(

明日9月25日(日)は、江南市地蔵寺でタロット占い出店します)^o^(

みなさん、こんばんは(*^^*)
やっと晴れて来たようで、雲が切れ切れ状態になり、湿気もなくなってきてます(*^^*)
明日はいよいよお日様と対面!かもね☆~(ゝ。∂)
明日25日日曜日は江南市の地蔵寺と言うところで、タロット占いで出店致します。
「ナイチンゲールプロジェクト江南」
地蔵寺
愛知県江南市山尻町本丸西4
10:00~15:00
わたしは10:30から12:00まで納棺体験をしますので、12:00からの出店になります。
よろしくお願いします(*^^*)
癒しブースは他に、整体・足つぼ・かずいろナビゲーション・心理カウンセリング・ボディケア&カードリーディングです♪
スラックスのお寺に遊びに来てくださいね(⌒▽⌒)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.