BLOG

ホーム > 孫が生まれました!

孫が生まれました!

みなさん、こんにちは(*^^*)
私事ではございますが、
あ!
いつも書いてることは私事(*^◯^*)
本日6日になって間も無く、孫が生まれました!

貫禄の男の子です(*^^*)
体重は、生まれる3日ほど前の推定体重は3500gほどという事だったので、それよりもう少し大きいかも。
とにかく無事に生まれてホッとしています(⌒▽⌒)
今日の13時から面会が出来るらしく、長男と出向く予定です♪
対面が楽しみです(*^o^*)
御祝いののし袋は、後によだれ掛けに使える物を選びました。

そして、もう少し後でお嫁ちゃんのご実家にお米を届けようと思います(*^^*)

これは友だちの晴さんが、福知山で合鴨農法で育てた美味しいお米!
毎年とても良いお米を作っていて、お米レベルは最高のランクをもらっています。
私も玄米を購入した事がありますが、お米の味がいいの!
玄米なのに食べやすく、脳みそまで刺激の行く美味しさです。
体に良いもの食べてるなぁって感じました(*^^*)
ブログも飾らなくて、素朴で素直で暖かくて毎回読んでいます(⌒▽⌒)
晴さんの「京都源流 ほたる米」のHPはこちらからご覧いただけます。
今年も美味しいお米が出来るよ?(*´?`*)?
昨日の「グリグリタロット占いナイト♪」もありがとうございました(*^^*)
タロットで現状を知ると、今の自分の状況や立ち位置が明確に認識できます。
周りや相手の状態もわかるので、自分がどういう対処をしたら良いか、どう捉えたら良いかがわかります。
今後の対策に役立ちます。
次回の「グリグリタロット占い」は、8月13日(日)です。
明日は長久手 で出張タロット&レイキヒーリングです。
下記を参考にしてください(*^^*)
〈出張タロット占い日程〉
◯8月のグリグリタロット占いナイト♪
8月13日(日)
8月18日(金)
8月26日(土)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリング
8月7日(月)
9月4日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30~15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)

私の誘導であなたの気になる事が視れる、「シャーマニック ハイパー トランスセッション」は、HPトップページからご覧いただけます。
◯シャーマニック ハイパー トランスセッションとは…
どんな優秀な占い師に占ってもらっても、結局「本当かな?」という気持ちが残ってしまうことはありませんか?
そして、いろんな占い師のところに聞きに行ってしまう。
人に言われた程度では納得出来ないのは誰もの心情です。
しかしこのセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

◯シャーマニック ハイパー トランスセッションでわかる事
・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)

◯2時間ほどお時間を確保ください。
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
080-1555-1263(大塚貴子の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.