BLOG

ホーム > 「レイキをすると頭がスッキリするんだわね~」

「レイキをすると頭がスッキリするんだわね~」

みなさん、こんにちは(*^^*)
朝は雲が多かったあま市も、午後はカンカン照り!
今日は午前はレイキヒーリングでした。
クライアントさんのお家に訪問しました。
「レイキをすると頭がスッキリするんだわね~」と言うクライアントさん。
しかし、レイキヒーリングも限界があります。
毎回ヒーリングさせて頂いて、スッキリ感が得られるのはいいのですが、クライアントさんの手足の動きは鈍いまま。
私としては、クライアントさんには病理と向き合ってもらわないと、これ以上レイキヒーリングを一生懸命続けても、対処しきれないと思っていますし、都度そのお話もしています。
でも、お医者さんには行きたくない様子。
お医者さんのお力もお借りして、同時にレイキをすると効果も上がります。
以前のお医者さんの診断で、パーキンソン病ではない事、脳に異常がない事、甲状腺の異常がない事は分かっています。
これまでの過程と、どこの科に受診するかも今日お話しました。
何としても、クライアントさんには決断して頂いて病院に行ってほしい!
その上でレイキヒーリングを施術し、回復を目指したいと思います。
「来週、病院に行くことにしたらついて行くよ~(*´?`*)」と、帰り際声掛けしました。

〈出張タロット占い日程〉
◯7月のグリグリタロット占いナイト♪
7月30日(日)
8月 5日(土)
8月13日(日)
8月18日(金)
8月26日(土)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリング
8月7日(月)
9月4日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手

愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30~15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)<

私の誘導であなたの気になる事が視れる
「シャーマニック ハイパー トランスセッション」は、HPトップページからご覧いただけます。
◯シャーマニック ハイパー トランスセッションとは…
どんな優秀な占い師に占ってもらっても、結局「本当かな?」という気持ちが残ってしまうことはありませんか?
そして、いろんな占い師のところに聞きに行ってしまう。
人に言われた程度では納得出来ないのは誰もの心情です。
しかしこのセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

◯シャーマニック ハイパー トランスセッションでわかる事
・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)

◯2時間ほどお時間を確保ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
080-1555-1263(大塚貴子の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.