BLOG

ホーム > 小牧ワイナリー見学

小牧ワイナリー見学

みなさん、こんにちは(^ ^)
今朝は少し涼しかったですね。
先程エアコンを入れ始めるくらいでも十分な1日でした。
今日は民生の仕事で研修の日でした。
行き先は
「社会福祉法人AJU自立の家
小牧ワイナリー」でした。

ここでは現在、計31名の障がい者の方が働いています。
障がい者の方の親が亡くなった後でも、年金とここでの給料を合わせて1人暮らしができる様になるのが目的です。
実際に自ら進んで1人暮らしをしたい人は少ないのが現状ですが、いつかそうなるかもしれないのです。
中には前向きに1人暮らしをしようと、身の回りの事をし、取引のあるオーストラリアの農園に行きたいと頑張っている人もいます。
研修生はワインの瓶にラベルを貼ることから始めるそうです。
仕事が出来るようになったら、ぶどう畑の仕事や化粧箱作り・包装・コルク栓をした後の最後の仕上げで、瓶の口にビニールをかぶせるなどの仕事をします。
秋頃にぶどうを収穫し、その後の手作業でのワイン作りの説明を、実際の作業場で受けました。
写真はないですが、ぶどう畑では房が出来ていて、あと2.3週間すると採って食べれる程になっていました。
虫が付きやすいので、房の数が減少傾向にある今年の様子ですが、皆さん作業に励んでおられました(*^^*)
今年も11月3日は多治見修道院で「ワインフェスタ」が行われるようです♪
昨年はこの様子だった様です。
4000人ほどの人が集まるというこの大イベント、今年も盛り上がることでしょう!
この小牧ワイナリーでは、世界の修道院で作られているワインも手に入ります。
私はお酒が弱くてあまり飲めないので、おつまみのナッツを買いました(*´?`*)
コーヒーのお供で申し訳ないです(^^;;

小牧ワイナリーでは、この様なギフト商品もあるので、よろしければ参考になさってください(*^^*)

〈出張タロット占い日程〉
◯7月のグリグリタロット占いナイト♪
7月30日(日)
8月 5日(土)
8月13日(日)
8月18日(金)
8月26日(土)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリング
8月7日(月)
9月4日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手

愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30~15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)

私の誘導であなたの気になる事が視れる
「シャーマニック ハイパー トランスセッション」は、HPトップページからご覧いただけます。
◯シャーマニック ハイパー トランスセッションとは…
どんな優秀な占い師に占ってもらっても、結局「本当かな?」という気持ちが残ってしまうことはありませんか?
そして、いろんな占い師のところに聞きに行ってしまう。
人に言われた程度では納得出来ないのは誰もの心情です。
しかしこのセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

◯シャーマニック ハイパー トランスセッションでわかる事
・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)

◯2時間ほどお時間を確保ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
080-1555-1263(大塚貴子の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.