BLOG

ホーム > セッションDay

セッションDay

みなさん、こんばんは(*^^*)
今週も終わりに近づいてきました。
週末は来週のカラー講座の準備をしようと思います♪
来週水曜日のカラー講座「朝まだき」終了後は、サークル仲間と初お食事会です(⌒▽⌒)
講座内の時間では物足りないあれこれな話が待っていますね!きっと(笑)
とっても楽しみです♪
今日の午前は「シャーマニック ハイパー トランスセッション」でした。
シャーマニックでは、人によって視えたり感覚として感じたり、色が見えたりと様々です。
自分の知りたい事を視れる「シャーマニック」を誘導している私は、クライアントさんの視たり感じたりしている事に集中しています。
つまり同じ空間を体験しているのです。
気持ち的には、クライアントさんがどんな事を口にするのかほのかにワクワクもします。
しかしワクワクばかりもしていられません。
予め聞いていた質問内容の他に、その時閃いた事も質問内容に取り入れる様にしています。
またご本人にも他の質問があるか確認もします。
質問内容の消化はほぼ出来ます。
それをまたどう感じて受け取るかで、今後の自己エネルギーにも反映する事でしょう。
「シャーマニック ハイパー トランス」の内容とご予約はHPトップページからご覧いただけます(*^^*)
こちらからご覧ください♪

午後からはタロットカウンセリングをさせて頂きました。
タロットカウンセリングとシャーマニックは人に視てもらうか、自分で視るかの違いがあります。
カードはいつも必然、シャーマニックは自分で確認する。
どっちがいいと言うものではないです。
どちらも自分のアンテナを使います。
ただし、タロットカウンセリングでは自分のアンテナを意識的に使わないといけません。
出たカードの内容に、自分のアンテナがどう反応するか?
YESかNOかは自分の選択です。
タロットカードは、あなたに寄り添ってあなたの答えを導き出してくれます(*^^*)
タロットカウンセリングのご予約は、こちらからして頂けます。
お電話の方は
080-1555-1263までお願い致します。
〈7月の出張占い〉
◯7月のグリグリタロット占いナイト♪
7月21日(金)本日!
7月30日(日)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリング
8月7日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30~15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.